ばぁばについて行く

妻の母。つまり義理の母が、週に2,3日宿泊するようになった。

 

これまでは週一で、妻がけんたんを連れて実家に2,3日宿泊して帰ってくるというパターンだったが、コロナ流行もあり、逆のパターンにすることになった。

 

いつもは義母が一人で帰るが、今回はけんたんがばぁばの家に一緒に行くと宣言!

 

ばぁばが「寂しいなぁ。」という言うのを聞いて、男気を出して行ってあげるということらしい。

 

こういうのは初めてのパターン。

成長しているのだなぁ。

 

妻がけんたんを連れて実家に行くのはあまり寂しくなかったが、けんたんだけ行ってしまうのは、なんとも言えない喪失感。

 

パパはものすごく寂しかった。。

 

一人でばぁばについて行ってしまって早2日。

向こうでは楽しく過ごしているらしい。

 

2日目は少し慣れたが、あと2日。

 

早くけんたんに会いたい。