炊き込みご飯

2日から一人でいる時間を使って、リビングを中心に片付け、掃除、レイアウト変更をやっている。

なかなか居心地が良くなった!

 

そして今夜は煮貝の煮汁できのこを入れた炊き込みご飯を作った。あとはお吸い物と煮物という割とシンプルなご飯。

素食で育ったせいか、割とこういうのがすきだ。


f:id:mmatsu66:20240104214342j:image

ハードオフにてけんたんが赤ちゃんの時に使っていたバウンサーや知育用おもちゃなどをを売ってきた。けんたんとの約束通り、得たお金はけんたんに渡す事にする。

以前売ったのチャイルドシートのお金も、同じように渡したのだ。

けんたんのために買った物品を譲渡して得たお金。貯金するなり大事にしてね、けんたん。


f:id:mmatsu66:20240104214706j:image