幼稚園入園

長らく投稿できていなかったです。

桜の花は相変わらず美しかったが、例年の花見はできませんでした。

 

そうこうしている間にけんたんはめでたく幼稚園に入園しました!

コロナ禍のため入園式への出席は保護者は1名までのため、父親の私は園入口までの付きそいまで。

仏教系の幼稚園で、お寺に隣接していて仏様へのお参りは一緒にできました。

f:id:mmatsu66:20210418125838j:plain

 

初日は、母親との親子登園。その翌日からバス通園を3日間頑張りました。

幼稚園に行く前の朝はぐずって、泣いてしまって少し可哀想でした。

相当疲れてしまったようで、ちょっと風邪気味で土曜日の幼児教室も休んでしまったね。

月曜日は病院に行くと思うけど、風邪を治してまたバス通園がんばろうね。けんたん。