ありがとうアコードワゴン!ようこそフリード!

8/25(日)はこれまで19年以上もお世話になったアコードワゴンを手放し、フリード(中古)を我が家に迎えました!

 

アコードワゴンは、自分のこれまでの人生の半分近くを一緒に過ごしてきた相棒。

色々と修理したり、部品も交換したりで、後半は手もかかったけど、まだまだ走りも良く、所有する喜びがあった車。

でも、子供もいるとスライドドアでないところや、車高が低いのでチャイルドシートへの乗せおろしが大変。


f:id:mmatsu66:20190901213357j:image

そのためそのあたりを解消しているフリード(ハイブリット)に買い替えました。

中古で5万3千キロ走っているけど、外観はキレイで快適!

 

お店で受け取ってから、その足で氷川神社で車のお祓いをしてもらいました。

これからはフリードで家族の思い出をたくさん作ります!

 

これまでありがとうアコードワゴン!そして、ようこそフリード!