おかあさんといっしょスペシャルステージ2019 in さいたまスーパーアリーナ

 


8/17(土)にいってきましたよ!

 

おかあさんといっしょスペシャルステージ2019 in さいたまスーパーアリーナ

 

スペシャルゲストとして、よしお兄さんも参加されて、非常に見ごたえのあるすばらしいステージで大人でも楽しめました!

 

肝心のけんたんは、始まる前こそガラピコの風船を振り回して大はしゃぎだったけど、前の人に当たるから。。と注意したら、そこからへそを曲げてしまい。

全然楽しんでいる様子がない。。

そしてそのうちに寝てしまった。。

拗ねたというより、おにぎりを食べて眠かったのだろうか。

 

こんな楽しいステージをもったいない。

 

来年こそは楽しもうね。けんたん!

 

 f:id:mmatsu66:20190901212816j:plain

 

f:id:mmatsu66:20190901212843j:plain